イベントバナー


 300円offクーポンあります

メッシュがかわいいラブラブ




 

1,265円!



かわいいワンピース

 

スタイル良く見えそう

 

3点で半額

 




 アプリから消えたとしきさん



前回までの記事です下矢印

2回目会うことを疑わなかったとしきさん。

初回は印象が良かったけれど
2回目はどうだろう…と思いつつ

初回にお会いしてからも
毎日LINEがきて

2回目のお誘いもあり
今週末お会いする予定でした照れ



お店を決めていて

予約の電話をとしきさんがしてくれていました。


お店はまた私が候補をいくつか送って

としきさんに決めてもらいました口笛



ところが昨日の夜スター



紗世さん、こんばんは。

来週なんですが、子供と会うことになってしまい、日を改めさせてください!

すみません!




まあお子さんとは月1に会っているみたいですし

連休なので楽しんでほしいと思ったのですが…



アプリを見ると




退会されてる!



お昼頃に見た時は確かいたはず…



まだアプリを始めて2ヶ月くらいと言っていたような?



私に会う前に1人女性と会ったと言っており


お互いに連絡しなくなった


とはおっしゃっていましたが


実はこの土日に急展開で

お付き合いすることになって



一緒にアプリを退会したとか??



このキャンセルとアプリ退会は


何か関係あるのかな!?




としきさんは高年収(証明済み)ですし

まともな方なので


すぐにお相手は見つかるのかも知れませんねチュー




パンダ本当にお子さんが理由だとしたら…




それはそれでやっぱりお子さんがまだ小学生だと

関わりは強くなるんだな、とアセアセ



やっぱりお子さんはいない方がいいかもー笑い泣き


そうすると余計に良いと思える人がいない絶望



としきさんは完了かな。



としきさんがキャンセルになり


他の方とお会いすることになったので

また書きます流れ星