イベントバナー



 

2点購入でお得です


5枚購入でお得です

 

ふるさと納税

 

毎年買っていますラブ

本当に美味しいですブルーハート

 


カラーが豊富ルンルン

 

こちらもかわいいブルーハーツ


シースルーが大人っぽいキラキラ

 

定番アイテムだから使えるイエローハート

 






 どんどん嫌になっていく…


自分の気持ちがない時点で

押されまくると本当に嫌で笑い泣き





しかも結構束縛するタイプのようで
それでフラれた経験があるとかチュー


あと、ちょっと過去にいたフラれるとわかると
悪態をついてきた人がいますが

ちょっとそっち寄りな気がしてアセアセ
わからないけどえーん

とにかく初回からはだいぶ印象が悪くなりました。


さらに



こちらのお店はきっちり2時間で追い出されるので、2時間経ってお店を出ることに。

伝票を見る良介さん。


おいくらですか?


と聞くと

13,000円くらいですけど
3,000円でいいですよ。



えーーーー滝汗
高いけれど思っていたよりと安い…よ??
(ソフトドリンク1杯しか飲んでないからかも)


落としたい女ですよね?私えー


ごちそうしない上に
普通おいくらか聞いても


大丈夫大丈夫!


って金額は言わないし隠しますよね…キョロキョロ



前日がね
イケメン28歳はごちそうしてくれたものだから

余計にダサく感じてしまって…ゲロー
良くないことは重々承知です




その場で次回の行くお店も決められましたが

もう会わないかな笑い泣き




購入検討中のワンピース