タイムセール中

 


毎日飲むのが楽しみなユーグレナ

かわいいワンピース


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







  良介さんとのお茶の続きです



良介さんは五十嵐さんと違って
既婚者ということはなさそう照れ

なんとなく信用できそうな。


1時間ちょっと経ち
他のお客さんが誰もいなくなりましたびっくり



お手洗いに行って戻ると


良かったらこれからはLINEでやり取りしませんか?


と言われて交換しました。





その後お店を出ました。


お会計は私がお手洗いに行った際にしてくれていましたスター


スマートキラキラ


お店の外で別れて


帰りの電車でお礼のLINEを送りました。

自分から送らず待つこともできましたが
なんとなく私からしようと思えました笑い

送った瞬間に既読になりました。


今日はありがとうございました。
遅刻して本当にすみませんでした。
またお食事お誘いしても大丈夫ですか?


ということで2回目のお誘いがあり


紗世さんの方がお店をたくさん知っているとは思いますが、次回は僕が探しますね!

これから紗世さんとLINEもたくさんしたいです。

敬語もナシにしませんか?


LINEはたくさんはいらないし
敬語は徐々にでいいデレデレ


ちょっとまさとさんに顔も雰囲気も似ていて
髭が濃いところも

私の中で無理ー!とならないといいな笑い泣き

まさとさんよりコミュ力はあるので
性格的な問題はなさそうですが汗


髭が濃い人は
本当に髭脱毛してほしいアセアセ


これまでお付き合いした方は
身なりに気をつける方ばかりだったので
指摘したことはなかったけれど…


脱毛して


って言われたら嫌かなキョロキョロ


  楽天リーベイツ





おすすめのタクシーアプリ