イベントバナー


 

1000円off

 


美人百花掲載

 



 写真と別人のハーフくん



ハーフくんは英語圏ですが


中国系なので


プロフィールの写真も日本人だと思いましたし


プロフィールにはハーフとは書いていませんでした。




メッセージをしていて


海外に行った好きな国の話になったときに


ハーフはその国出身ということを聞きました。



プロフィール写真も

よくあるイケメン韓国人みたいな感じではなく


イケメン日本人っぽかったタラー



紗世さんの写真を見たとき

この人だ!って思ったんです。

だから今日会えてうれしいです。




いやいや、会うために他人の写真を載せるってどうなのよ??




申し訳ないけれど

実物のハーフくんを知っていたら



絶対に会わなかった笑い泣き






そう、ハーフくんは


結構





ぶーちゃん でした魂





太りぎみで


顔も大きいタラー



私の顔をじとーっと見る感じも

とても苦手でした泣



2時間近く経ったので


帰りを促すためにお手洗いに行き


戻ってから



そろそろ帰りましょう。

お会計しましょうか。



と言うと



もうしたので大丈夫です。

LINE交換しませんか?



滝汗滝汗滝汗チーン



断れず、私がハーフくんのQR画面を読み取りましたが


友達登録しませんでしたゲラゲラ



普通読み取った方が


その場でスタンプや一言送ると思うのですが


しなかったので




ハーフくんは戸惑いの顔を見せていましたが



行きましょうか。



と言って


私のバス停まで送ってくれました。





宝石緑続きます宝石緑




 

本日お買い得です

 



♡紫外線対策にオススメ♡







ミシュランガイド5年連続掲載の一流シェフお墨付きの、美味しいスープラブラブ
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ