イベントバナー

クーポンで半額です

 

 

 

 

 

 

 

 





 写真と別人のハーフくん



お店まで5分位歩きましたが


恐る恐る顔を何度か見ても



やっぱり違いすぎるガーン







マスクをしていても明らかに違うチュー



注文を終えて



こっそりアプリでプロフィールを開いて


ハーフくんの写真を確認気づき



顔以外の耳の形も違うし



やっぱり別人ゲロー



太ったとか

痩せたとか

老けたとか




そんな次元ではないガーン



その事に触れていいものか


でも豹変してキレられても怖いし笑い泣き



気にしないようにムリだけど


会話をしていました。



お互いに会社の駅が同じことがわかり



うっかりビルの名前を言ってしまったら



■■■が入っているビルですね。

友達が働いてて。



■■■とはまさしく




私の会社ですチーン



ハーフくんは同じ業種なので


私はあえてメッセージをしている時も

自分の仕事は伝えていませんでした。

同じ会社だったら嫌だし

聞かれなかった



同じ会社ではないことがわかりましたが



会社も近いので、今度ランチもしましょう!

仕事終わりに食事もできちゃいますね。



と全然顔が違うクセに誘ってくる滝汗



英語圏の方なので

話し方がやっぱり外国人っぽい感じはしますが


かなり日本語も上手です。


育った国の話や

大学院時代に住んでいた国について


経済や歴史の話も含めて

興味深い話を聞いて


そういうところはすごいと思うし

聞いていて楽しかったのですが…



顔がどうしても無理でしたガーン




宝石緑続きます宝石緑






♡紫外線対策にオススメ♡







ミシュランガイド5年連続掲載の一流シェフお墨付きの、美味しいスープラブラブ
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ