始まりますルンルン

イベントバナー


4/9 20-21:59時まで半額です



100人限定!

 


100人限定!

 


10,000万円以上購入で半額!200人限定!








 大本命のハーフくん




お会いする前日に



明日はよろしくお願いいたします。

良ければLINEしませんか?



と言われましたが



明日はよろしくお願いいたします。

LINEはお会いしてから交換しましょう。



とLINEはお断りしました。


まだ完全に信用しているわけではないので汗うさぎ




そして当日ハイヒール



お互いの服装を教えあい


待ち合わせのバス停を降りて



ハーフくんに着いたことを連絡すると




3分くらいして




紗世さんですか?



と声をかけられました。



顔を見ると









だれ?




マスクをしていても

プロフィール写真の彼とは


似ても似つかない男性が目の前に立っています。




大混乱!








誰だこの人チーン




紗世です。ハーフさんですか?



一応確認あせる



はい!ハーフです。

お待たせしました。

じゃあ行きましょうか。







えー、絶対写真と違うポーン



とりあえずお店へ向かいました悲しい



宝石赤続きます宝石赤





♡紫外線対策にオススメ♡


ホワイトヴェール


こちらの商品はブルーライトの刺激からも守ってくれる効果があるので家にいるときも必須です照れ


まじかるクラウン初回は500円でお試しできますおねがい




ミシュランガイド5年連続掲載の一流シェフお墨付きの、美味しいスープラブラブ
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ