楽天市場などのお買い物でポイントが貯まりますキラキラ
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

イベントバナー


パンプスもほしい

 

 

 

 

 

 

 





続きです流れ星




ここで少しお話したいことがあるので

もうちょっといいですか?



あれ、これはもしや…



ああ、はい…


怪訝そうな顔をしてしまったかも知れませんが
西島さんは姿勢を正して話し始めました。


紗世さんはすごく話していて楽しいし、プロフィール写真を見たときからかわいいと思ったし、実際に会ってかわいくて、今日もやっぱりかわいいし、これからも一緒にいれたらいいな、と思いました。
だから付き合ってくれませんか?


とにかく、かわいい

を連発していたのが気になりました。

実際私はそんなに連発して言われるほどかわいくないですし

見た目ばかり褒める人は軽いイメージがあってタラー


告白されているのに嬉しくもなければ


何でもう告白してくるの?しょんぼり



と思っていました。



だって3週間ぶりに2回会った人なんてまだわからないですチュー



ありがとうございます。

でもまだ2回しか会っていないですし…

結婚観とかもう少し話したいこともあるし…



そうなんですけど…他の人に取られる前に言いたくて。



誰にも取られる気配はありませんが、本心でそう言ってくれているならありがたいことですチュー



うーん、友達からなら…



(不服そう)



もし付き合うなら、軽い付き合いじゃなくて、ちゃんと結婚を見据えてがいいんだけど、結婚についてはどう考えてる?



重いかも知れませんが、ハッキリ聞きましたニヤニヤ



もちろん結婚は付き合いがうまくいけばしたいと思ってるよ。



そうですか…





40代独身女…ここで断る精神的余裕もなくて



じゃあお互いに結婚相手として見極めながら

付き合ってみようか。



ということで、お付き合いすることに汗うさぎ



お店を出てエレベーターを待っている時に

早速手を繋いできましたアセアセ


やっぱり手が早い…



20代くらいの女子4人も

一緒にエレベーター待ちしていたので


人がいるから…


と言って繋ぐのをやめましたチュー



エレベーターを降りると

また手を繋いで

私が帰る路線の駅まで(3分くらいですが)

送ってくれました。



まさとさんとお別れして3ヶ月半くらい??

アプリで3人目の彼氏ができましたラブ





が、



全然うれしくないゲロー

 


宝石赤続きます宝石赤