イベントバナー


上品なトップス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



経営者さんの記事がアメトピに掲載されましたキラキラ






そして昨日は…



西島さんとお会いして来ましたびっくりマーク



待ち合わせ1時間ちょっと前に



すみません!(スポーツ)帰りにバタバタしてしまいました!

待ち合わせを15分遅らせてください。

お店には電話しておきます。



との連絡があり


19:30→19:45に変更時計



私はもう出られる準備をしていたので



了解しました。

まだお店に電話していなければ、私が先に行って待っていますよ。



とお伝えして、私は時間通りお店に行きましたハイヒール



お店は満席で、女子会6割、デート4割くらい照れ



席のみ予約だったので


アラカルトのメニューを見たり

携帯を見て待っていましたスター



19:45になって少しすると

西島さんがいらっしゃいました。


この日は眼鏡をかけていて

服もオシャレラブラブ


でもなぜかテンションは上がらずダウン



お食事をしながら

趣味のスポーツ、家族、友達の話などしました照れ



西島さんは家族の仲もほどほどに良い感じで

家庭環境は私の家と似ているかも。


家族写真を見せてもらったり

友達がテレビに出た画像を見せてくれました。


でもちょっと気になったのが、結構負けず嫌いなのか…


コロナの話から


私の従兄弟や友達のご主人が

海外赴任で…という話をしたら


従兄弟は何の仕事なの?


友達の旦那さんは何歳?何してる人?



と聞かれたりアセアセ

ただ知りたかっただけかも知れませんが

強めに聞かれた気がしたおーっ!




あと、東大卒で仕事も専門職の友達のご主人については


友達は何が良くて旦那さんと結婚したの?


とちょっとトゲがあるような言い方をされました笑い泣き



友達がスペックに惹かれて結婚したと思ったのかな??


旦那さんは私もよく知ってるけど、いい人だよー。

友達は学生時代から付き合っていて、彼の資格が取れるまで支えていたから…


と話すと



それはいい友達だね。



と言ってくれましたチュー



宝石紫続きます宝石紫