イベントバナー


かわいいワンピース

 

 

 

 

 




横山さんとのお話の続きです流れ星





横山さんが何やら言いたそうでしたが



背後から



今日はお越しいただいてありがとうございました。



と店員さんがハッ



そして店員さんはなぜか両手を開いて見せてきて


左手の上に右手を合わせ


また手を開くと…



お店のショップカードが気づきびっくり






さらにそのショップカードを指で弾くと



もう1枚ショップカードが出てきましたゲッソリ



えー

すごいですね!どうやったんですか?



私は大興奮スター



またぜひお越しください。



と横山さんと私にカードを渡してくれましたルンルン



じゃあ行きましょう!



と席を立って横山さんを促して

お店を出ました。



お店からすぐに一番近い地下鉄の入口に

雨が降っているので足早に入りましたが


横山さんはノロノロしていてニヤニヤ



絶対言われるな…



という予感は的中し



台風でも人通りの多い地下鉄の通路で



あの、結婚前提で付き合ってもらえませんか?

いや、ダメだったらダメって言ってもらえれば…

△◆■◇☆



私の気持ちは決まっていましたが


目の前で言いにくいアセアセ



ありがとうございます。

少し考えさせてください。



と言って別れました。



電車に乗ると、横山さんからLINEがきました。



今日は荒天のところ、お越しいただいてありがとうございました。

さっきは緊張して言えなかったのですが、落ち着いている雰囲気の紗世さんが、笑ったところや感情を出すところをもっと見たいと思っています。

お付き合いを考えてもらえればうれしいです。

よろしくお願いします。



感情を出すところって

会った時に大雨なのに

あまり雨が降ってなくて良かったと言われて

イラっとしてたところかな??



松井さんのこともあって

今回はその日のうちにお断りのLINEをしました。



横山さんは松井と違って


ご丁寧にお返事いただきありがとうございます。

紗世さんのお人柄が伝わります。

お会いできて良かったと思っています。

本当にありがとうございました。


とお断りしても優しかったです。



やっぱり3回目に会うと

期待させてしまうし

ほぼ無理だと思ったら早めに決断したほうがお互いのためにいいと思いました。



横山さん完了




プロテイン飲んでます

 

 

 

 

 



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム