イベントバナー


かわいいワンピース

 

 

 

 




横山さんとのお話の続きです流れ星






メモは実際は持ってきていないようで



えっと、何を聞きたかったんだっけ…



と少しの間モジモジしていましたが



あっそうだ。

もし付き合うとしたら、結婚を考えてなのか、とりあえず先のことはわからないけど付き合ってみるのか、どっちのタイプですか?



と聞かれ



私は30代になってからは結婚前提じゃないと付き合わないと先に言ってるかな。

ただ去年付き合った人は、あまり結婚願望がなさそうな人だったけど、いいな、と思っていたから付き合ったけどうまくいかなかった。

*去年付き合った人…田中⬇️



と正直に話しました。



横山さんはどっちのタイプ?



僕も今は結婚を考えて付き合うかな。



この後、お互いの元彼、元彼女の話をしていましたが



全然話は変わるんですけど、紗世さんは学生時代は何の勉強をしていたんですか?



私は心理学科でしたよ。

横山さんは?



僕は◇◇学部◆◆学科です。

実は△△△△(有名芸能人)は同じ学科で一緒によく授業を受けていたんですよ。

たまにみんなで飲みに行ったりして…



えー、すごいですね!

そういえば私の前の会社の先輩も同じ大学って言ってたような…★★大学ですか?

 





はい、そうです。

いやー、まさかあんなに売れるとは…



特にその芸能人が好きなわけではないけれど

学生時代の話が聞けて、それは楽しかったです。

横山さんは偏差値高めの有名大学でした。



この日もやっぱり笑い方が気になりました滝汗


大きな笑い声なので



ちょっと笑い声が大きいです。



と言ってしまいました汗うさぎ

フレンチのお店だし






コース料理は全部美味しくて

店員さんもユーモアがあるスマートな方で

またぜひ行きたいお店でしたキラキラ



1時間半くらいして

デザートと食後のドリンクも飲み終わったところで



あの、これ、この前中華街に行ったのでお土産です。


とまたお菓子をいただきました気づき



私もお店に来る前にお菓子を買っていたので

お渡しすると喜んでくれましたニコニコ


この日もごちそうになりました。



お会計も終わったので帰ろうとしても

横山さんは固まったまま…



すると



あの、また会ってくれますか?

あと…あの…



えっ、まさかカウンター席で告白じゃないよね?


恥ずかしいからやめてパー










と思っていたら

意外な助け船がびっくり



宝石白続きます宝石白



ふるさと納税今年はこの辺り狙ってます


 

 

 

 

 

 


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム