イベントバナー


かわいいワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




横山さんとのお話の続きです流れ星



横山さんは全然私のメッセージを汲み取ることもなくうずまき



明日の天気次第で、相談させてください。



と送っても



明日は少し早めに行こうと思います。

それで早めに帰りましょう。



えっ??私は明日どうするか決めたいと言っているのに、聞く耳もたずガーン



12時より早く行くということですか?



イライラ炎



はい、15ー20分早めに行ってもお店には迷惑がかからないと思います。



勝手に時間早めるなよムキー




イライラ炎



この時に


もう会えないとお断りしようと思いました笑い泣き


でもちょっとかわいそうかな、とも思ったりして



15分早く行ったところで何も変わらないと思います。


と送って

結局予定通りに12時に行くことにチュー




そして今日気づき



家から駅までは

まだ雨が降っていなかったのですが


10分も電車でかからないお店の駅に着くと

大雨でした雨


ただ地下鉄のお店に一番近い出口からだと

徒歩10秒二重丸


ちょうどお店のビルの前で横山さんがいて

一緒にお店に入りました。



こじんまりとしたステキなお店ですキラキラ



台風だからか、カウンター席に1組

テーブル席に1組しかいませんでしたが


カウンター席に通されましたガーン



テーブル席が良かったけれど

もう1組のテーブル席のカップルも

お互いに敬語で…キョロキョロ

男性の声がわりと大きめだったので

カウンター席で良かったかも知れません照れ



あんまり雨が降っていなくて良かったですね。



え!結構降ってますよ。



いや、僕が家を出た時はもっとすごかったので…



ほら、だから今日はやめればよかったのにえー

横山さんは神奈川在住なので、雨の降り始めも早かったんでしょう。



なんだかイライラしながら無言になってしまいましたが


すぐに良くないと思って話しました。



今日はコースで予約いただいているんですか?



はい、コースです。



お肉とお魚のダブルメインの

ランチで一番高いコース料理でしたびっくり



緊張しているのか横山さんはその後も無言真顔



しょうがないので


そういえばメモするほど聞きたいことってなんだったんですか?



と話題を振りました。




宝石紫続きます宝石紫




 こちら買うか迷ってますチュー

 



   


 









【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム