イベントバナー


お買い得です

 

 

 

 

 

 半額クーポンで2795円

 

 半額クーポンで1,495円

 

 

 





今回のやり取りで

松井さんの印象は悪くなりましたダウン





もう会わなくていいかと思う私の気持ちとは裏腹に


松井さんからはテンション高めなLINEがくるようになりましたガーン



私が髪を切ったと言ったら



さらにかわいさアップしてそうですね!


とか


かわいい紗世さんに会うのが楽しみです。



チーン



ちょっと無理かも笑い泣きと思いつつ

40代の私をまだ『かわいい』と言ってくれる貴重な存在うずまき



今週とりあえずまた会ってみようと思います…ニコ


 

 




キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル