イベントバナー


育乳ブラがお得です

 

 

 




続いてお二人目のお話ですスター




  夜の部


ダイヤグリーン大地さん
ダイヤグリーンIT企業
ダイヤグリーン1つ下
ダイヤグリーン年収まあまあ高め
ダイヤグリーンバツイチ(お子様はいない)


大地さんとはオシャレな和食屋さんで待ち合わせしましたルンルン

お店のあるビルの一階に
大地さんらしき方がいるけれど


思ったより背が低いチュー



プロフィールよりも

5cmくらい低そうガーン


服装はシンプルでオシャレキラキラ


私から声をかけてお店に入りました。



私はあまりお酒が飲みたいとは思っていませんでしたが



一杯は飲みましょう



と言われて、一杯はお酒にしましたカクテル


大地さんもそんなに飲めないらしいので


お互いノンアルコールでもいいのにな


と思ってしまいましたアセアセ



会う候補日も全部夜指定だったので

お酒好きでもないのに謎汗うさぎ



話した感じは

普通にモテそうな雰囲気で


自ら


フルネーム

会社名

大学名(学部まで)


を教えてくれて

名前の漢字を見せる為に

保険証や免許証も見せてくれましたニヤニヤ


会社は私は知らなかったのですが

後で調べたら、かなり平均年収は高い会社でしたびっくりマーク


大学は中堅くらいなので、自ら言ってきたのは自慢とかではなく、教えてくれたのだと思います。



とここまで書いて

記事が消えたのでショックガーン



そしてすごく褒めてくれました汗うさぎ



メッセージの文章が丁寧

落ち着いている

オシャレ

美人×5回くらい言われた

絶対モテる



ありがたいけれど

あまりに褒められると下心ありパターンかなって勘ぐってしまいますチュー



大地さんはバツイチなので

遠慮なく理由を聞いたところ

ちょっとモヤモヤ…



奥様も働いていたので自分のお金ではありますが

高級志向で、散財するタイプだったようです。

それで喧嘩が多くなって


奥様が出ていった


とのこと…



奥様が出ていくって

夫側に問題があるような気がしてならないアセアセ


あと結婚期間が3年という短さも

不安要素ではあります滝汗


さらに持家ゲロー

結婚してすぐに購入して

結構な広さらしいですが

一人で住んでいるようです。


本当に一人?

一人だったとしても

そこには住みたくないなキョロキョロ


オブラートに包みながらも

住みたくないことはお伝えしちゃいましたてへぺろ



そうだよね。

全然売ってもいいし、駅近だから高く売れるから大丈夫!


と言っていました。



宝石赤長くなったので続きます宝石赤




スーパーセール


07/04 20:00 ~ 07/05 01:59 2,000円以上で使える

20%offクーポンあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル