イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 



アートメイクしました



昨日は眉のアートメイクをしてきましたキラキラ

4Dで毛並みとパウダーという施術です。

私にとっては痛い出費ですが
眉毛を書くのが苦手なのと
メイクの時短になるので思いきってやってみましたルンルン

クリームを塗る麻酔をして
最初はチクチクっとした痛みを感じましたが


知らぬ間に


爆睡チュー


施術してくださった看護師さんにも

お痛みに強いですね~

と言われました汗うさぎ



仕上がりはこんな感じですチュー




もう少し左側が長いといいんだけど
骨格もあるとかでこれ以上長くない方がいいとのことでした。

3ヶ月以内に2回目をやって
色が定着するそうですニコニコ




  西島さんとランチの後…



お礼のLINEを送ったのが


15時半くらい時計




1時間経っても…




2時間経っても…




3時間経っても…





未読のままガーン




ねえ、もう連絡取る気がないなら

LINE交換する必要なくない??







例え私を気に入らなかったとしても


お礼の返信は普通するでしょピリピリ



失礼な人だな~ムキー

ごちそうしてもらったけど



しかも未読って…

●んだの?



やっぱりアプリは非常識な人が多いな~


と思いながら寝ました三日月





翌朝



携帯を見ると





返信がきていましたポーン



宝石緑続きます宝石緑




キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル