イベントバナー


 セール中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




昨日はお祝いのメッセージをいただき

ありがとうございましたピンクハート



ブログを始めて約1年。

備忘録として書き始めましたが

これまで何人の人と会ってきたのか数えていないので、もはやわかりません笑



会うまでに至らず

アプリでメッセージ交換した人も含めたら

もの凄い人数になりそうガーン



自分がいいな、と思う人とはうまくいかなくて

興味が持てない人からはお誘いがあったり

何度も同じことの繰り返し笑い泣き



もう本当に疲れました泣

精神的にも体力的にも。

休日は家でのんびりしたり

女子会していたほうが楽しいしピンクマカロン



でも重い腰を上げて

婚活相手に会う日々…うずまき



婚活に飽きた疲れたやりたくない

ちょっとお休みしたい

もう一生独身もありかも(独身の友達も多いし)

もうなるようになれ



と思う毎日アセアセ



そんな時は同じ婚活中の友達と話したり

皆さんのブログを読ませていただいて気持ちを奮い立たせたりしていました照れ



そしてやっと彼氏ができましたピンクハート





でも正直なところ

まだ『好き』にはなれていなくて。



もう婚活したくないから

条件がいいから

結婚願望が強そうだから

私のことを大事にしてくれそうだから


という打算的な気持ちが大きいですタラー



いつも恋愛感情を少しでも持った人とお付き合いをしてきたので


この先自分の気持ちがどうなるか不安はありますチュー


逆にまさとさんにフラれる可能性もありますしねアセアセ


本当に付き合ってみないとわからないので

気持ち的には『仮交際』という感じですが


私を選んでくれたまさとさんに感謝しつつ

ブログでは正直な気持ちを書いていきます気づき



あと…


ご批判もあるかも知れませんが

実はまさとさんとお付き合いする前に、一人お会いする約束をした方がいらっしゃるので

そちらの方についても書いていきますニコニコ



引き続きよろしくお願いいたします乙女のトキメキ



 

DHOLICもセール中ですラブラブ

 

 

 


おすすめのタクシー



キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル