イベントバナー


 おいしいスイーツラブ

 

 

 

 

 




まさとさんと4回目もお会いすることになりました。



LINEは毎日1、2回はしています気づき



私はマメではないので、頑張っている方ですチュー



会う前日、他愛ないLINEをしていると




さーちゃんは~~だから




さーちゃん?



いきなり馴れ馴れしくなってるゲロー



急にどうした?






ブログではわかりやすくするために会話に名前を入れていますが


会っている時に名前を呼ばれたことはないし


ましてやあだ名で呼ぶ距離感では全くないガーン



なんだかゾワッとしてしまいました笑い泣き



彼の中で距離を縮めようと頑張ったんでしょうか??



急にあだ名で呼ばれてビックリしました!



すみません!急に呼び方変えてしまって(^-^;



うん、LINEと会ってる時の感じが違い過ぎるから、もっと会ってる時に



明るく元気に話してほしい




基本的な性格がまさとさんっておとなしいんです汗うさぎ



声も小さくてポツリポツリゆっくり話すタイプで


3回会っても距離感は初回に会った時と変わりませんでしたチュー



でもLINEだと元気いっぱいな感じで

ギャップに驚く滝汗






そして4回目のお食事に行って来ましたナイフとフォーク



この日もお店で待ち合わせルンルン



私が好きなお店でランチは予約がコースのみできるのですが

予約ナシで同じメニューを頼むよりもちょっと割高になるんですチュー



なのでいつも並んで入るのですが

いつも20ー30分で入店できるのに


この日は予約も多かったようで

席が空いても予約席になってしまい…




2時間待ちましたアセアセ



こんなに待つなら他のお店にすれば良かった泣くうさぎ

ケチらず予約すれば良かった泣



何度も



他のお店にしましょうか?


でもあと●組だから、もうすぐ入れますかね…


と2時間ポツリポツリ話しながら待ちましたが、私は段々待ち疲れてイライラしていましたゲラゲラ


もちろん態度には出しませんでしたがあせる



まさとさんも内心どう思っていたかわかりませんが、文句一つ言わずに一緒に待ってくれました。




宝石紫続きます宝石紫





おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー


Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGsr6tj2

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGaxomzw」のコードを入力してください宝石白


アプリダウンロードはこちら



キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル