イベントバナー


 セール中ラブ

 

 

 

 

 




先月卵子凍結の説明会に参加しました。




初診の予約がなかなか取れず


説明会から3週間後になってしまいました笑い泣き



午後休を取ってクリニックへ行くと


まずは問診票を書いて


今後の流れを聞きました。



20分くらい待って血液検査へ。



検査項目が多いためかなりの血液を採られました泣くうさぎ


その際看護師さんから



血液検査の結果は1週間後にお電話ください。

問題なければ、次回は生理2日目か3日目に来院ください。

あと採卵周期に入る前に『 自己注射練習』の講習を予約してくださいね。



と言われたのですが



私はあと5日後が生理予定日笑い


しかもいつも早まるんです笑い泣き


血液検査の結果が出る前に絶対生理になってしまうタラー



そのことを話すと



生理になったらご連絡いただいて、その時点で結果が出ていればお伝えしますね。

そうすればすぐに採卵周期に入れますね!

翌日か翌々日に診察と自己注射練習の予約をお取りいただきたいんですが、注射の枠が混んでいて…今ちょっと確認しますね!



たぶん私の年齢的に一周期でも早く採卵した方がいいからか、看護師さんは4日後以降の枠を確認してくれました。



今のところ、時間が限られますが空いていますね。でもお仕事もお休みされたり急だと難しい場合は、次の周期にして、自己注射練習は次の生理予定日の少し前に予約を入れてもらうといいですよ。あんまり早く練習しても、時間が経つと忘れたりするので。



なるほど照れ確かに間が空くとやり方を忘れてしまいそうあせる


親切な看護師で良かったですお願い



その後、エコーの検査などして、先生と少しお話しましたが、結構淡々としていて、すぐに終わりました。


ただ、前から子宮筋腫は1つあったのですが


今回3つあって、しかも1つは妊娠を妨げる場所にあるらしく、



取ったほうがいいですね。



とと言われましたガーン



ただ妊娠希望でなければあっても問題ないそうなので、その時(不妊治療する時)がきたら、でいいそうです。



でも子宮筋腫を取った友達は手術で入院していたし


今のうちに手術したほうがいいんじゃないのかな?





宝石紫続きます宝石紫





おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー


Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGsr6tj2

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGaxomzw」のコードを入力してください宝石白


アプリダウンロードはこちら



キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル