イベントバナー


 20%offクーポンありますラブ







 




続きです流れ星





お食事も食べ終わり


2時間ほどで


伝票がテーブルに置かれました。



今日は私が払った方がいいかな?


8歳も上だし、前回ごちそうになったし。



ここで支払うのが大人の女性キラキラ






でも年上だからって払うものなのか?




割り勘にするか?




いやでも




今日は私が払いますよ



と財布を出しつつ





なんか全部奢るのもな〰️



付き合っていない男性にカフェ以外でごちそうしたことはないので



うーん、どうしたらいいの?



年上の大人の女性らしからぬモタモタっぷりに



でも僕が払いますよ



と言わせてしまい



えーでも私が来たかったお店ですし…

悪いです…



いえいえ予約していただきましたし。



そう言ってサッと伝票にカードを挟んで店員さんに渡しました。



ああ、私って本当にダメ女チュー





申し訳ないので、この後何か甘いものとかお土産にいかがですか?



近くのデパ地下か、美味しい大福屋さんもあるのです。




そんな本当に気にしないでください。

もしまだお時間が大丈夫だったら、お茶でもしませんか?



はい、じゃあそこは私にお支払させてください!



休日なのでカフェはどこも混雑していたので10分くらい歩いて探しましたが


どうにかちょうど席が空いたオープンカフェに入りましたコーヒー




ケーキもあるので、食べてくださいね!



ありがとうございます。

本当にごちそうになっちゃっていいんですか?



もちろんですよ!



私はお腹がいっぱいだったのケーキはやめましたが、まさとさんはケーキを注文しましたショートケーキ



ここではお互いの結婚観など話しました。



まさとさんはあまりこだわりもなさそうで


何でも言うことを聞いてくれそうアセアセ



ただちょっと頼りない感じもしましたが


旦那さんにするならこういう人がいいのかなキョロキョロ




1時間ちょっとカフェで話して


少し寒くなってきたので



そろそろ行きましょうか?



はい、あのもし良かったら今度また紗世さんが行きたいって言っていたお店に行きませんか?



さっきカフェを探している時に私の好きなお店の前を通って



最近来てないけど、ここのお店もまた行きたいんですよね~



と言っていたのです。



ありがとうございます。

じゃあ次回はあのお店に行きましょう。




こうして3回目のお食事も決まりましたラブラブ




宝石紫続きます宝石紫





おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー


Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGsr6tj2

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGaxomzw」のコードを入力してください宝石白


アプリダウンロードはこちら



キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル