かわいいスカートラブ

 



続きです流れ星





お店に入ると、19時半でオーダーストップとのこと爆笑





19時半になる少し前に



4品くらい料理を注文しましたナイフとフォーク






19時半過ぎになり、



駅に着きましたビックリマーク

お店に向かいます。



と連絡がありました。



駅から5分もかからないはずですが、


なかなか来ません滝汗





これでドタキャンだったらどうしよう…


一人で全部食べられるかなタラー





本当に来るのか、騙されているんじゃないかと不安になってきましたガーン






場所はわかりますか?



とLINEしても未読うずまき




19時40分過ぎても来ないのでLINEの電話をしてみると




出ない…






20時閉店で時間もないので、



お皿に取り分けて先にいただくことに雷






黙々と食べている時に



お店の入り口に立つ男性…



あったぶんこの人だビックリマーク



モグモグしている私と目が合い、



席までやってきました。





本当にお待たせしてすみませんアセアセ




大丈夫ですよ。

すみません、先にいただいていました。

あと閉店まで15分もないのでとりあえず食べましょう。




そうですね!

注文していただいてありがとうございます!




ドリンクは来てから頼もうと思っていたのですが


もうラストオーダーも終わってしまっていたので


水で乾杯白ワイン





食べながらも



紗世さんにパーティーで一目惚れしていたから、会えて本当にうれしいです!


めっちゃタイプです!




などガンガン押してくる滝汗




とりあえず早く食べて~笑い泣き





さらに



カップルになった人と僕は何の差で負けたんですか?




この方、若く見えるしそこそこ華やかイケメンで、これまでモテてきたんでしょう。



自分が選ばれなかったことが悔しいのかなあせる




その方は海外生活が長くて、私とは全く違う人生を送られてきていたので、もっとお話が聞きたいと思ったんです。




と答えましたが…




一番は…




あなたの年収+1千万稼いでいるから




これはさすがに言えませんでしたニヤニヤ




あと、あなたみたいにパーティー慣れしていなくて、誠実そうなところブルーハーツ



これも言えませんでしたチュー




宝石緑続きます宝石緑