イベントバナー



袖口がかわいいラブ

 






続きです流れ星



1ヶ月後位に、紹介してくれた先生とけいたくんたちの同級生の結婚式がありましたウエディングケーキ



そこで紹介の日以来、久しぶりに先生とけいたくんは会ったそうです。



近くに友達もいたようなので、本当にさらっとしか聞けなかったそうですが、



紗世さんには悪いことをした

嫌いになったとかではない

でも仕事や家族の問題があって、自分に余裕がなくなった



と言っていたそうです。



本心なのか気を遣って私を悪く言わなかったのかはわかりません。



でも、やっぱり付き合い続けることができないとわかって、スッキリしました。



1ヶ月間で涙も枯れました笑い泣き






実は姪っ子ちゃんが体調があまり良くないとか、そんなことも言っていたそうです。


付き合っているときに、私との会話でもチラっと聞きましたが、あまり話したくないのかすぐに違う話題になったので、気にも留めていませんでした。


すごく可愛がっていたので、もし病気だったら心配で辛かっただろうな、と思います。



何でも言ってほしかったけれど、そこまでの関係性にはなれなかったようです。




その後、たまにけいたくんを思い出しては苦しくなったりもしましたが、




だんだん思い出すこともなくなってきた頃、


私は周りよりだいぶかなり遅くFacebookを始めたのですが、


誤って携帯の電話番号登録がある人たちに



紗世さんがFacebookを始めました



とメールが送られたそうですガーン




会社に行くと同僚に



Facebook始めたの?



と聞かれて恥ずかしかったです。





ちょっと試しに登録してみただけだったのに笑い泣き



するとその日の仕事中、



けいたくんから友達申請がきたのです。




宝石紫あと少し続きます宝石紫