ステキなワンピースラブ

 

 




続きです流れ星






仕事中も携帯をチェックしていましたが、



連絡がくることはありませんでした。




その日の夜も、



どうしちゃったの?

連絡ください




とLINEを送りましたが、


翌日もけいたくんから連絡はありませんでした。




連絡が途絶えて2日後の夜、


けいたくんを紹介してくれた友達に電話をして、


状況を話しました。



うーん、仕事で悩んだりしてたんでしょ?

毎日そんなに連絡するほど紗世のこと好きだったのに、急に嫌いになるとかないでしょ!

もう少し待ってみたら?



そうだね…

でも葉山の時に私が何かやらかしてたのかも。




2時間位友達には話を聞いてもらっていました。


もうそろそろ切らないと友達にも悪いな…




そう思っていると、LINEの着信がびっくり



あっ今LINEがきた!

けいたくんかも!

でも見るのが怖い…



えっ見てみなよ!

早く!



通話したままLINE通知を見ると、



けいたくんからでしたガーン





連絡しないでごめん

ちょっと色々考えたい

時間をください



見た瞬間血の気が引きましたガーン



私とのこれからのことを考えたいってことだよね?






友達は



仕事のことで余裕がないんじゃないの?

紗世のことじゃないよ



と言ってくれましたが、


絶対に私と今後も付き合うかどうか考えるんだあせる



そうとしか考えられませんでした笑い泣き



宝石緑続きます宝石緑