イベントバナー

 

 



続きです流れ星



急いで準備をしたら、全然間に合ったので13時でも大丈夫だったかもあせる



お店もタクシーで15分かからずリムジン後ろリムジン前


ウーバータクシーでクーポン使用で400円位で行けましたチョキ


リボンタクシー情報はこちらの記事にありますリボン



お店はビルの中にあり、


13時10分には着いてしまったので、


お店近くのソファーに座って待っていました。




田中さんは時間より少し前に到着DASH!





お店の前で会うとすぐ手を繋いできましたパー






すぐにお店に入ったので、ほんの一瞬繋いだ感じ照れ


ちょっとうれしかったですグリーンハート




お店はコースのみのイタリアンで、



前菜3種盛り、パスタ、デザート、ドリンク




意外と食べられましたニコニコ



さすがに朝食から一時間半しか経っていないので、お腹がいっぱいになりましたがアセアセ




この日の会話は、コロナワクチン接種~総裁選~選挙の話になりました。



田中さんは選挙は毎回行く派


私は数回行った程度 ほぼ行かない派




私が選挙に行かないことや、


政治にそこまで興味がないことがバレてしまいましたチュー





一時間で食べ終えて、



これからあと一時間どうするんだろう…



とぼんやり考えていると、



14時半で閉店とのことびっくり



お店を出ると、



ちょっとだけ家に寄ってほしいんやけど、いい!?



うん、やっぱりそうだよね。




タクシーで家に行きました。




宝石赤続きます宝石赤