イベントバナー


 クーポン使用で半額ですラブ

 

 





田中さんと1ヶ月ぶりに会った時に



2週間に一回は会えるようにするビックリマーク



と言っていました。





前回のモヤモヤデートから2週間、



今週は会うのかな…と思いつつ、



自分からは連絡しませんでしたあせる




なんだろう?


特に会いたいとも思っていない私チュー







田中さんからの連絡も


付き合い初めは毎日きていたけど


今は週1、2回くらいニヤニヤ




前回のLINEから5日も連絡がないチュー



もうこのまま連絡がなければ


終わってもいいな…



なーんて考えていました爆笑






でも田中さんはいつも通りマイペースに、



土曜日の夜中




明日の昼か夜は会えるかな?



と急なお誘いニヤニヤ




私はぐっすり就寝中ぐぅぐぅ





日曜日の朝、私はいつもより遅くまで寝ており、



10時半過ぎに起床チュー



田中さんからの連絡を見て、



はあ…今日か…



テンションが上がらない笑い泣き



しばらくどうしようか迷いましたアセアセ








でも先週は会っていないし、


同居彼は家にいましたが、


特に予定もなかったので、




ランチかお茶しようか。

夜だと何時くらい?



と返信手紙




副業のmtgが日曜日の午前中にあるからか、


20分くらい返信がなく、




その間に同居彼が朝食の準備をしだして、



ランチに行くかもわからなかったので、



一緒にパンとフルーツを食べてしまいましたぶどうパン



ちょうど食べ終わったところで、



田中さんから



夜だと20時くらいだとうれしい!

ランチだったらここのお店に13時はどうかな?



と連絡がびっくり



20時は嫌なので、


お腹いっぱいだけどランチにしてもらおう。




ただこの時点で12時前ゲロー



お店はタクシーで15分くらいで着きますが、



全然準備もしていないので間に合わないかも…



と思い、13時半にしてもらいました口笛




16時からジムのパーソナルトレーニングらしいので、


13時半~15時半位のデートになります真顔




宝石紫続きます宝石紫