ステキなワンピースラブ

 

 




昨日は友達(独身)とランチに行きましたナイフとフォーク



お店はオズモールで予約ルンルン


OZmall(オズモール)

 



汐留の


Ar’s Italian Cuisine





写真よりも席が間引いており、


隣の席が離れていたのでゆったり過ごせましたおねがい



ランチはリーズナブルなコースもあって、



景色も良く、



女性同士やカップル半々くらいでしたリボン







隣の席のカップルを見て、





友達が



絶対付き合ってなさそうじゃない?

婚活デートかな?




女性は30代後半~40歳くらいの美人さんキラキラ



男性は後ろ姿しか見えませんでしたが、


明らかに女性とは不釣り合いなイケてない男性。



本当に大きなお世話ですねチュー



会話は聞こえませんが、


二人の空気感や雰囲気で、



なんとなくまだ付き合う前の二人!?



とわかったりしますよね照れ



そんな二人を見て、


勝手に、



このお二人はこの後どうなるんだろうピンクハート



と勝手にドキドキブルーハーツ



婚活デートだったとして、


こんなお店に連れて来てもらえたら、


イケてなくてもうれしいなピンクハート






友達に田中さんとの現状を赤裸々に話すと、



私も付き合う前にしてからがいい18禁

彼派だなー





えービックリマーク



友達がそんなこと言うとは思わなかったあせる





友達曰く、



いいと思っている人から付き合おうって言われたら、そりゃもちろん付き合うし、してからじゃないと付き合えないとかそんなことはいわないけど、


本当は相性を確認してから付き合いたい



らしいですチュー



友達は遊んでる女性とかでは決してなくて、士業専門職の真面目な女性です。



女性でもいるんですねタラー




そんな話をランチでするなんてニヤニヤ




隣の方たちと席が離れていて良かったチュー





最近食べること意外に楽しみがないので、


感染に気をつけて


また友達と美味しいものを食べに行きたいですウインク