最近雨の日が多いのでレインシューズ買おうかなラブ

 

 





前回の記事です下矢印






しばらくするとけいたくんが沖から戻ってきて、



そろそろお昼ご飯食べに行こうか



と言って、


お店に戻り、シャワーを浴びて、



ランチを食べに行きましたナイフとフォーク




連れて行ってくれたお店は、


海が目の前に見えるイタリアンでしたキラキラ






ちゃんと事前にお店を決めてくれていて、


ステキなお店に連れて行ってくれてうれしかったですラブラブ



デザートは他のお店で食べるからね



と言われて、そのお店では食事だけして、



お茶とスイーツはまた別のお店に連れて行ってくれましたルンルン






海沿いで大きめのソファーがあって、

最高のロケーションキラキラ


ここではゆっくり色々な話をして過ごしましたラブ





15時くらいになると、



そろそろ行こうか



と言って帰ることにチュー



もっとここにいたい

一緒にいたい



と思いましたが、素直に言うことができませんでした笑い泣き



宝石緑続きます宝石緑