美味しいのでリピートしましたラブ

50個入っていて、クーポン使用で2792ビックリマーク

 




田中さんとの未来が全く見えないので、1ヶ月限定でアプリを2つ再開しましたルンルン



が、



うーん、いいと思う人はあまりいない笑い泣き




いいねがきて、マッチングしたけど、即やり取り終了した方ガーン



①間違えてマッチングした44歳

右矢印外資系金融 

右矢印年収1500万以上



いいねがきて、プロフィールを見ると、



成金臭がする写真ダウン


ブランドのロゴ入りの服を着てるゲロー



でもいいねが100以上あるびっくり


お金さえあればいいのか!?

プロフィールはユーモアがあって明るい印象だからかな?

私はちょっとふざけてる?と思ってしまいました💦



マッチングした記憶がないのに、マッチングしたらしく、なぜかメッセージが届きましたアセアセ



初めまして❗ゆうきです。

お写真を見て一目惚れしたので、いいねさせていただきました。

女子アナっぽいですね!

マッチングするまで祈るような思いで過ごしてましたよ!

マッチングしたのがわかって、思わずやったー❗と叫びましたよ❗

本当にありがとうございます!



と熱いメッセージをいただいたので、


全くタイプではありませんが、

どちらかというと苦手なタイプ




初めまして。紗世です。

そんなに喜んでいただけて光栄です。

写真はちょっと加工していますが💦



と返信チュー



すると、



いやーそりゃ少しくらい加工はしますよ!

全然大丈夫です!

アプリ婚活してると、紗世さんみたいに旅行好きな人とか、バリキャリとかいい女が結構いますね~。

紗世さんもきれいだからってのんびりしてると、売れ残っちゃいますよ!





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



この人、無理ムキームキームキー



売れ残るとか失礼だし、売れ残ってるけど


いい女って言い方、品がないアセアセ




このままスルーして終わりましたニヤニヤ



宝石紫二人目に続く…宝石紫