なんと990円ラブ

 






ひろと先生と



初回デートで手を繋ぎ、おでこにキス


2回目めのデートで家に行き、キス


3回目のデートで家に行き、体の関係に


4回目のデートはイチャイチャして終わり…




その後はなかなか会う日にちが決まりませんでした笑い泣き



ひろと先生の心が離れている、そう思うと苦しくてしょうがなかったです笑い泣き



今なら、明らかに体目当てで最初から私への気持ちなんてなかったとわかりますがアセアセ



私にひろと先生を惹き付ける何かがあれば、もっと関係は続いた可能性はありますがあせる


結局は何回会っても好きにはならなかったということですね。




男性の女性に対する気持ちは、5つの距離があると、あるサイトで見ました。



1.生理的に受け付けない(=好きじゃない)。
2.好きになって欲しい。でも体の関係を持ちたくない。
3.体の関係を持ちたい。でも恋人にしたくない。
4.恋人になって欲しい。でも結婚したくない。
5.結婚したいくらい好き。



まさしくひろと先生は3の気持ちだったのだと思います。



それがわかっていながらも、どうしても諦め切れず、連絡だけ取る日々…








ひろと先生も、無視することはなく、返信は必ずくれました。

しかもいつも優しいメールぐすん



だから余計に諦めることができなかったんです笑い泣き



会えない日が続き、一目だけでも先生に会いたいという衝動に駆られていきましたガーン