イベントバナー

 

ステキなワンピース♥️

 

 



ひろと先生と初デートのお話の続きです流れ星



ひろと先生とは会話が尽きなくて、あっという間に時間が経っていましたニコニコ



平日の中日だったので、一軒目だけで帰ることにおねがい



もちろんお支払いはひろと先生がしてくださいましたルンルン






お店を出るとすぐに、







手を繋いできましたびっくり





あれー手繋ぐの?



と聞くと、




繋ぐよ!




と、ひろと先生デレデレ



もう私はホームパーティーの時から好きになりかけていたので、そのまま手を繋ぎ駅まで向かっていましたルンルン




駅にもうすぐ着くというところで、





急に、





あっ!!






と言ってひろと先生が立ち止まったので、




忘れものでもしたのかと、私も立ち止まると、




少し手前にあった路地裏に、


あっという間に手を引かれ、





抱きしめられましたベル





しばらく抱きしめられた後、




おでこにキスされました唇唇唇








うわー、おでこにキスする人っているんだびっくり



やっぱり手が早いDASH!






その後もギュッと抱きしめられ…





何事もなかったかのように、また手を繋いで駅に向かいましたニヤニヤ




この日は家に誘われることもなかったので、



遊ばれている気もするけど、



口ではなく、おでこにキスというのが新鮮で、



心地よい気分にさせてくれましたラブラブ