喜久福大好きです♥

 

 



田中さんと3回目のデートの続きです流れ星




お店に着くともう田中さんは来ていて、メニューを見ていました。




注文した後、お話をしていましたが、なんだか緊張しましたアセアセ




田中さんの仕事の話を聞いていましたが、途中で



すみません。僕の話ばかりで…



と言いつつ、話が止まりませんグラサン




楽しそうに色々お話してくださるので、嬉しかったですウインク




焼肉もすごく美味しくて、結構な量を注文しましたが、あっという間に食べてしまいましたニコニコ






時間はもうすぐ20時時計





緊急事態宣言中でお店は閉店します。



このあと帰るのかな、どうするんだろうと思っていると、





ちょっと散歩しましょうか?



と言われて、散歩することにラブ



お店から私の家まで歩いて2㌔の距離なので、


私の家の方向に向かいながら、


田中さんは途中でタクシーで帰ることになりましたニコニコ

田中さんの家からは逆方向なので、遠くなってしまいますがチュー



夜風を感じ夜景を見ながらのお散歩、心地よかったです乙女のトキメキ







手を繋がれるのか、ドキドキしていましたチュー





すると10分くらい歩いたところで、突然田中さんからビックリする発言があったのですびっくり