半額ですラブ

 




田中さんとのお話の続きです流れ星





田中さんとの2回目のデートは、都内の海が見えるカフェでしたキラキラ



田中さんは近いのでまたタクシーで行くとのことで、


途中まで来てくれたらタクシーで迎えに行きますよニコ



と言ってくれましたが、私は電車で乗り換えなく行けるので電車で行きましたウインク



当日、田中さんからは待ち合わせ5分前にお店に着いたと連絡がありましたが、



私は少し遅れてしまいました笑い泣き



先にお店に入っていた田中さんを探しますが、



どんな顔だっけ??





4ヶ月前に一回会った人の顔って忘れちゃいますねガーン



なんとなく男性が一人で座っていたので、あの人かなっと思う人がいましたが、マスクもしているし、確信が持てず、



店員さんに田中さんで予約しています



と言って、案内してもらうと、やっぱり思っていた人でしたてへぺろ



軽く挨拶を交わして、メニューを選びましたニコニコ


私はトリュフのカルボナーラ

田中さんはステーキを注文しましたステーキ



テラス席ではありませんが、店内の窓側の席で窓も開いていたので、風を感じ海を眺めてのお食事…




最高でしたラブ





こういうロケーション大好きですラブ



田中さんのお店選びは最高ですイエローハーツ



1時間半くらい近況報告をして、



この近くにゆっくりお茶できるところがあるので、お時間が大丈夫だったら行きませんか?



とお誘いいただき、2軒目に行くことになりましたルンルン