抹茶大福美味しそうラブ

 

 







田中さんは


ガーベラ年下

ガーベラ年収1500万以上

ガーベラ一流大学の院卒

ガーベラMBA 取得

ガーベラ見た目はタイプとまではいかないけど、万人受けする顔

ガーベラコミュニケーション能力あり

ガーベラ背も高い



モテる要素しかないチュー




すでに退会していますが、いいねが500以上もあったので、きっとたくさん会ってる人もいるんだろうな、と思いました笑い泣き

男性にしては多いですよね?





リップサービスだとわかっていますが、






写真よりお綺麗ですね!




と言っていただき、うれしかったですチュー

でも写真がイマイチなのか?ちょっと加工してるのに。







田中さんにお支払いしていただき、2時間ほどでお店を出ましたあしあと



田中さんはまたタクシーで帰るとのことで、お礼を言って帰ろうとしたところ、






次はいつ会えますか?







えっ!?また会いたいと思ってくれてるの??




びっくりして何も答えないでいると、





僕は来週の金曜日か土曜日は大丈夫なんですけど、紗世さんは…




すかさず




金曜日にしましょう!



と言って、翌週もお会いすることになりましたラブラブ


新井さんには次の予定を聞かれるのが嫌だったのに、田中さんに聞かれたらすごくうれしかったです!