マツエク中でも使えて、お気に入りですラブ

 



新井さんとお別れした後、しばらくするとLINEがきました流れ星








来週も土日どちらかで会いませんか?



お断りするのっていつも気が重くなります笑い泣き






んっ!?そういえば今日は私がランチごちそうしたのに、お礼の言葉はないのね??

まあいいですけど





彼が迎えに来るのを待ちつつ、とりあえず会う約束はスルーして、遠いところ来ていただいたので、今日のお礼だけメッセージを送りましたニヤニヤ


会う約束をスルーしたと気づいて察してくれたらいいな、と思いましたチュー


でも新井さんは全く気づいていないようで、


次回は僕が美味しいランチのお店を探しますね!


と送られてきました笑い泣き


うーん、どうしようショボーン


ちょっと考えてお断りしよう笑い泣き



彼が迎えに来るまで少し時間があったので、


またスタバに戻り、彼用のドリンクをテイクアウト音譜




彼が到着して車に乗った時の安心感宝石赤宝石赤宝石赤



自分だけ美味しいランチ食べて、送り迎えもしてもらっていいですね〜



といつものように嫌味を言われましたがてへぺろ


気を遣う相手といるのは本当に疲れるな〜と実感しましたゲロー




その後、3回もお会いしたし、きちんと新井さんにお断りしないとな、と思いつつ日が経ってしまい、




連絡せず滝汗




新井さんも察したのか、その後はLINEがくることはありませんでしたアセアセ




新井さんはちょっと嘘疑惑もあり、気になる点がありましたが、人柄は悪くなく優しい方だったので、他の女性と幸せになってほしいですブーケ1



いい人だけど、好きになれなかった笑い泣き



新井さん完了