カシュクールワンピース大好きですラブ

 


 






スタバでドリンクをテイクアウトして、ビルの中庭のような広場のベンチに座りましたガーベラ



でも、もう話すことがなく、ポツリポツリ会話をする感じでしたチュー



実は行きは彼に車で送ってもらっており、

友達とランチと言っています


帰りも迎えに来てもらう予定でした車




だいたい2時間か2時間半には終わるよウインク



と伝えてあったので、そろそろ時間が気になり出し…



新井さんに気がつかれないように時計を見ると、




あっそろそろ2時間だびっくり



と思い、帰りましょうと言いたかったのですが、



まだ新井さんはドリンクが残っていそうチュー







私は早く帰りたくてハイペースで飲んでしまいましたニヤニヤ



しばらく新井さんが飲み終わるのを待っていると、



この後どうしますか?



と聞かれましたびっくり



ごめんなさい。この後用事があって…



とお断りし、



そろそろ行きましょうか。



と切り出すと、



また休日でも平日でも食事行きましょうね



と言われ、



あっはい



とつい答えてしまいました笑い泣き



でも面と向かっては言いにくいし、LINEでお断りしようと思いましたえーん



休日に2時間ちょっとのデートは申し訳ない気がしましたが、今日はランチをごちそうしたし、いいよね笑い泣きダメ?



と自分に言い聞かせましたくちびる



新井さんは穏やかでいい人ですし、お付き合いしたら大事にしてくれそうではありますが、そもそも横並びの席に座りたくないという時点で、生理的に無理なんですよね…笑い泣き



こればっかりはどうしようもないです笑い泣き



何人もの人とデートしているのに、いいと思う人は少ないし、途中でテンションが下がったり、逆にお相手から連絡がなくなったり、3.4回デートしても付き合うことすら出来なくて、付き合うハードルがとても高く感じて、疲れてしまいましたタラー



でも、やっぱり続けていれば、付き合ってもいい付き合いたいと思える人とは出会えるのだと、実感する出来事がありましたウインク



新井さんとのお話は次回で最後ですうさぎクッキー