レースのスカートがほしいラブ

 

 


流れ星新井さんの続きです



新井さんの姿を見て、自分の気持ちがはっきりわかりましたチュー



もう今日で最後にしよう。

2時間くらい食事して、お礼にごちそうして終わりにしよう。



そんなことを考えながら、お店に入りました。



景色がよく見える窓側の席は横並びになっていましたが、私たちは向い合うテーブル席でした。


窓側は景色がよく見えそうですね〜ニコニコ



と何気なく言ったのですが、



窓側まだ空いてるので、移動させてもらいましょうか。



と新井さんが言って、近くにいた店員さんに声をかけたのですが、



横並びに座りたくない!!



と思い、



大丈夫です!いいです!きっと予約席ですよ!



と新井さんを制しました笑い泣き







窓側の席は肩がぶつかりそうなくらい近い距離チュー

新井さんとは生理的にダメなんだ笑い泣き



3回目にして確信しました笑い泣き



食事は1時間半くらいで食べ終わったので、もう解散でいいと思ったのですが、



お茶しませんか?



と新井さんから言われて、断りにくくお茶することにコーヒー



ランチは私がお支払いしました照れ



同じビルの一階にスタバがあり、新井さんが



ここはごちそうさせてください!



とおっしゃってお支払いいただきました照れ