かわいいラブ

 

 

 



新井さんは結婚願望が強いらしいですし、その他も私に合わせてくれそうな感じのことを言ってくださり、歩み寄ることのできる方ではあるな、と思いましたニヤニヤ



とはいえ、男性としての魅力は感じられないので、今後も会い続けることは面倒くさがりの私には、精神的に負担になりそう…チュー



2時間半ほどでお店を出て、駅まで歩いている時にそんなことを考えていましたニヤニヤ



今日も私の路線の改札口まで送ってくださり、



次いつ会えますか?



と聞かれました笑い泣き



えーどうしよう滝汗



でも日にちを決めないと帰れないだろうなぁと思い、



また再来週くらいですかね…



と消極的に答えると、



じゃあ再来週の金曜日か土日とかにします?



とおっしゃるので、



休日のランチとかこれまでと違うデートをしてから判断してもいいのかも、と思い、



日曜日にランチしましょう




と3回目お会いする約束をしましたうずまき




とはいえ、全然会いたいと思えないーチュー



せめて自分のテンションを上げるために、


私の行ってみたいお店で、男性も好きそうなメニューのあるお店を自ら予約しましたてへぺろ



場所は新井さんの家からは40分くらいかかりそうで申し訳ないのと、


二回目もごちそういただいたお礼に、


私がごちそうしようと思いました照れ



お店はオフィスが多いエリアのビルの高層階で、景色がきれいなところですキラキラ






当日、待ち合わせ時間になっても新井さんが来ませんあせる




すると、



すみません!迷っててもうすぐ着きます!



とのことびっくり



ビルが多いから、迷ってしまったのかな!?



5分くらい遅れて新井さんが来ました。


他のお客さんと一緒にエレベーターから降りて、こちらに向かってくる新井さんを見て、




やっぱりなんか違うもやもや



と思ってしまいました笑い泣き