自分用にもプレゼントにも🎵

 

 






婚活アプリでお申し込みいただいた方流れ星



新井さん

40代前半

 IT企業

年収800-900万

身長182cm



写真が真顔のドアップで、神経質そうな印象でしたが、とりあえずメッセージ交換することにウインク



メッセージは至って普通ニコニコニコニコニコニコ



メッセージの時点でおかしな人もたくさんいるので、普通の人だと安心しますニヤニヤ



毎日1往復のやり取りを義務のようにこなして、2週間くらいでお食事に誘っていただきましたナイフとフォーク



正直に言いますが、可もなく不可もなくで全然期待もできませんが、メッセージのやり取りも疲れてきたので、お会いすることにしましたニヤニヤ



仕事帰りに軽くお食事に行くことになり、新井さんの会社から電車で10分、私の会社から20分の場所でお会いすることになりました地下鉄



お店は新井さんが決めてくださるとのことでした口笛



その場所は、一軒家フレンチや、和食屋さん、イタリアンなど美味しいお店が多いので、どんなお店に連れて行っていただけるのか楽しみにしていましたルンルン






数日後、新井さんがお店のURL を送ってきてくれましたニコニコ