炭酸で割ると美味しいですジュース

妊活中の方にもオススメラブ

 




長友さんとお会いした日、数回LINEのやり取りをして、



お父さんまた食事に行きましょう


下矢印


お母さんスタンプ


下矢印


お父さんスタンプ



でやり取りを終了しました照れ



今後また誘われたら会おうかな、でも何回会っても楽しいと思えないからこの先は難しいかな、と考えていましたチュー



いただいたお菓子の感想をLINEしようかと思いつつ、




まあ、いっかニヤニヤ




と面倒くさがる私の悪い癖がアセアセ



もしかしてまた二週間くらいしたら、お誘いされるかな、と思っていましたが…






連絡はありませんでしたパー




今日現在、最後にお会いしてから、約一ヶ月経ちましたキョロキョロ



パーティーに行ったら、アラフォー以上の参加男性は変わった人が多いし、きっと長友さんは人気だと思うので、他に良い出会いがあったのかも知れません照れ



吉田さんも長友さんも4回お会いしましたが、ハッキリしないまま終わってしまいましたチュー



これは私が悪いのでしょうか!?

きっとそうですよねおーっ!



実はまだ記事にしていないのですが、ちょっと気になる人がいるので、長友さんの存在が薄れてしまいました…笑い泣き



最初は期待を持って書いていたので、



お付き合いすることになりました!!



とご報告したかったのですが、そううまくはいかないですねチュー







また動きがあればご報告しますウインク


長々書いてきましたが、長友さんとのお話はこれで終了です完了