お買い物マラソン中に買いたいラブ

 

 

 



1往復で終了かと思っていましたが、タワマンさんから一週間後くらいにメッセージが届きましたキョロキョロ



家が近くてよかったです。

僕の家からは⚫⚫がきれいに見えるので、紗世さんにもいつか見てほしいです。



家近いかな!?

まあ近い方なのかもあせる



⚫⚫が見えるというのもまた自慢!?




この後もうーん汗と思うこともありましたが、面白いくらいに自慢が多いので、数回メッセージをやり取りしてみました口笛



数回メッセージ交換した後、



LINEのIDを送るので、よかったらLINEにご連絡ください!



とメッセージをいただき、どうしようか迷いましたが、LINEにメッセージを送りましたスマホ



すると



LINE交換ありがとうございます😊

改めてよろしくお願いします!




うーん、この後私はなんて送ればいいのかしら?


あまり気持ちがない人とのLINEって、質問系でこないと何を送ればいいかわからないギザギザアセアセ




面倒になってしまい、1週間近く放置してしまいました滝汗