ブラウスがほしいラブ

 

 

 






私からお誘いして断られた3日後に、




お食事のお誘いです!

来週水曜日~金曜日で空いている日はありますか?




と、お誘いいただきましたグリーンハーツ




このまま終わる可能性もあると半分思っていたので、少しホッとしましたチュー



でも会うのが楽しみラブラブというわけではなくて、


とりあえず



婚活で出会ったとても貴重なまともな男性




なので、終わらせるにはもったいないような気がして…チュー






最初は高かった私のテンションは、明らかに下がってはいましたが、会っていただけることに感謝の気持ちでお会いしましたニヤニヤ




今回も私の会社最寄り駅でお会いすることになりましたナイフとフォーク



今回は長友さんリクエストのとんかつをいただくことにルンルン



当日お店の前に行くと、すでに長友さんはいらっしゃいましたニコニコ



お店に入りメニューを見ると、ヒレとロースそれぞれと並と特上がありましたキラキラ



長友さんは



せっかくなので、特上を頼みませんか?

僕はこういう時は特上を頼んで、どれだけ美味しいのか味わいたいんですよね。



とおっしゃって、結構お高めな特上のロースとヒレのとんかつを頼みましたキラキラ



結果、特上を頼んで大正解でした!!



見たことがないくらい分厚いのに、すごく柔らかくて、衣もサクサクで本当に美味しかったですラブラブラブ



あまりに美味しくて、お互いにテンションが上がって、お肉を大絶賛していましたラブ



1時間半くらいして、お料理も全部食べ終わり、お店を出ることにあしあと



今回は私がお支払しようと思っていたのですが、



僕がとんかつ食べたかったので!



と、またごちそうになってしまいましたアセアセ



まだ1時間半しか経っていないし、緊急事態宣言も解除されている時で、9時まで開いているお店が多かったので、



お茶しませんか?



と言って、近くのカフエに行くことにコーヒー



お茶代は払わせていただきましたニコニコ




続きます口笛