ルームウエアがほしいラブ

 

 




由井くんと1時間半程でお店を出ることコーヒー


朝からお茶とスイーツをいただきましたが、


由井くんがごちそうしてくれましたラブ




由井くんと別れて10分くらいして、LINEがきましたチューリップピンク




今日はありがとうございました!

会えてうれしかったです。

楽しくてあっという間でした。

また会いたいです!



うーん、どうしようニヤニヤ

いい人だけど、また会いたいとは思えない…チュー

でも真面目そうだし、クセもなく、優しそうでもある照れ



悩みつつ、





今日はありがとうございました。

ごちそうさまでした😊

また予定が合えば行きましょう。




あれ、ちょっと前向きな感じの返信しちゃったゲロー




GWにまた会いたいです!

今度は僕がお店探します!




そうなるよね…爆笑



もう一度会ってみるか、

はっきりお断りするか、

スルーするか…






結局




スルーしてしまいました笑い泣き







きっとまた会う約束をしても憂鬱になりそうアセアセ



また連絡がきたらはっきりお断りしようと思いますチュー





会いたいと思わない人と会うと疲弊するので、ここのジャッジは自分を信じてスパッといきたいと思いましたあせる





と思っていたら、スルーして一週間くらいして、




GW 空いてる日を教えてください!





と連絡がびっくり




お誘いいただいたお礼と、考えた上で今後お会いするのは難しい旨を伝えました笑い泣き



由井くんから返信はありませんでしたパー



年下の優しい男性をお断りするのはもったいない気もしますが、やっぱり好きになりそうな予感がないと苦痛になってしまうのでチュー




由井くん完了