3年くらい前に購入済みグリーンハーツ

 





緊急事態宣言が発令されることになり、


デートは延期になると思っていましたDASH!




ところが吉田さんからは、



19時半にお店を予約しました





との連絡がきましたポーン





この時点ではまだ緊急事態宣言は出ておらず、翌週からだったのですが、お店が予約できたのが不思議でしたびっくり



来週は緊急事態宣言が出るので、お店は20時閉店になりそうですね💦



そうですね、でも普通に予約できましたよ。

念のため、数日前にもう一度確認しますね




うんうん、そうして!!





そして数日後…




お店に確認したら、21時までやっているのでいいですよね?



えーガーン20時以降も緊急事態宣言が出るのにお店にいたくないショボーン



もしそれで感染してしまったら…と思うとお断りの一択でした。





その代わりにお会いする予定だった日の週末に、お茶かランチなら可能だということを伝えましたコーヒー




吉田さんにも了承いただき、初めて休日にお会いすることになりました口笛




吉田さんはセミナーがあるそうで、私の自宅の駅で乗り換えても行けるとのことで、私の自宅の最寄り駅で会うことになりましたニヤニヤ




私の家の最寄り駅は、お店が多く、休日は食事やお買い物など遊びに来る人が多いところですウインク





そういえば、中途半端な関係で会うのは今回で最後のはず…



ただお会いするのは2ヶ月半以上ぶりあせる



その間も日程調整くらいしか連絡を取り合っていません汗



今日会ったところで、付き合おうという雰囲気になるのかはてなマーク



よくわからないまま当日になりましたチュー