紫外線対策にサングラス愛用していますラブ

 

 

 





長友さんとの二回目のデートの日から一週間、

連絡がありませんでした笑い泣き



長友さんへの気持ちも落ち着いていていたので、連絡こないな~くらいに思っていましたチュー




その間にアプリで数名とやり取りしていましたが、長友さんがやっぱり一番いいかも、と思っていましたニコニコ



そこでまたこちらから連絡をしてみることにニヤニヤ




こんばんは!

先週はありがとうございました。

来週の金曜日にお食事はいかがでしょうか?

今度は私にごちそうさせてください😊



一応本当にごちそうさせていただこうと思っていましたニコニコ



長友さんからは、





申し訳ありません!

金曜日が18時からWEB会議なんです💦

せっかくお誘いいただいたのに残念です。




あれ、断られたみたい〰️ゲッソリ



本当に会議かも知れないけどあせる




そうなんですね!

ではまたの機会に🎵



はい、本当に残念です…



来週以降お時間ができたら、誘ってください😊



はーい✋



去るもの追わずの精神で、これで連絡がなければ、もういいや~と思っていましたが、







わりと早く、2日後に連絡がありましたラブレター