会社にも着ていけそうイエローハーツ

 





いい意味で、ちょっと違う人だった



と言われた私チュー





吉田さんからのお返事は、







今度お会いした時にお話ししますね😉







えーびっくり教えてくれないの!?




でもこの切り返し、結構好きですラブ




また次回お会いできそうだな、とうれしくなりましたニコニコ






でも、吉田さんはやっぱり恋愛に淡白な気がします照れ





1ヶ月海外出張に行った際も、


当時の彼女に一回も連絡していないと言っていましたガーン



それは酷いな…と思いますが、


吉田さんが独身の理由がわかりましたグラサン



土日も投資のセミナーや、英会話、ゴルフなど何かと忙しいらしく、


束縛されたり、趣味に理解がない人は無理だと言っていましたびっくり


会うのも二週間に一回くらいでいいみたい滝汗

最初月1でもいいと言っていた!



自分の世界に彼女が入ってこられるのも嫌とのことで、


ゴルフも一緒にしたいと思わないそうですチュー



変わってますよねガーン




犬しっぽ犬からだ犬あたまそしてお会いしてから3日後…





二回目のお食事のお誘いの連絡がきましたニコニコ