私の母はアップルパイが好きなので、ここ数年は母の日にアップルパイをプレゼントしていますニコニコ

 

 

 

 

 





せっかく2回目のデートができたのに、長友さんへのテンションが下がりつつありますが、




誠実そうで、

真面目に仕事をしていて(営業成績が良く表彰されたらしい)、

嫌悪感がなく、

生理的にも今のところ無理ではなく、

食の好みも合っていて、

言葉遣いも丁寧で、

おごってくれる100点

今回もご馳走していただきました💦




結婚相手としてはいいのかな、と思いましたチュー





でもまだ離婚の理由を聞いていないので、もう少し会って結婚観などお話しでできたらいいな、と考えていましたウインク




家に着いてから、長友さんからお礼のLINEがきてから、



私も返信しましたハート



お互いに



また行きましょう!



という前向きなメッセージです星





が、



その日からまた連絡が途絶えました滝汗