ルイボスティー毎日飲んでいますラブ

 




アプリでお申し込みいただいた方流れ星



30代前半

会社員

見た目はイケメン寄り 私はタイプの顔ではない

身長 175cm

年収 700-800万



メッセージのやり取り二回目で、



紗世さんにお会いしたいです。



と言われて、まだ会いたくないので会う話題はスルーチュー



二週間ほどやり取りして、

ある金曜日の深夜に



今週末会えますか?

LINE交換しませんか?



とメッセージがきていましたが、メッセージを見たのが土曜日の朝でしたニヤニヤ


今週末ってもう今日か明日じゃんびっくり

急だな~タラー




今週末は予定がありますが、来週の日曜日は大丈夫です。

LINEはIDを私がお送りすればよろしいでしょうか?





とは言ったものの、自分のID教えたくない笑い泣き

悪用されないか不安


交換を申し出た方からIDを教えてよニヤニヤ





メッセージを送ってすぐに、直近の日曜日(明日)の予定がなくなる可能性が出てきて、


来週の日曜日は別の人とも会う予定だから、1日に二人会うのも疲れそうだし、さっさと今週日曜日に会ってしまおうビックリマーク



そう思って、



先ほど来週の日曜日とお伝えしましたが、

もしかしたら明日の日曜日が大丈夫かも知れませんが、いかがでしょうか?



明日大丈夫です!

LINEID送ってください😊



うーん、やっぱり私がID送るのかショボーン


そんなことを思っていたら、




明日の元の予定が復活ガーン



申し訳ないけど、やっぱり来週してもらおうチュー



やっぱり来週日曜日にしていただいてもよろしいでしょうか?

申し訳ございません!





すると





え!どうにかならないんですか?

LINEID送ってください。






続きます滝汗