土曜日は毎週恒例の



お掃除好きな彼と4時間近く部屋の掃除チュー



彼はキレイ好きで、ベランダや細かいところまで毎週お掃除するので、結構大変です滝汗
(先週は謎の土曜出勤だったため、日曜日にした)


お掃除が終わると夕方で、夕飯を食べに行きました寿司

夕飯を食べ終わり、もう帰ると思っていたら、


あれっ、いつも曲がるところを真っ直ぐ進んでるポーン


どこか行くの!?


うん、桜でも見に行こうかと思って。


わーいルンルン


という事で、千鳥ヶ淵方面に🚘



彼とはお付き合いする前に、一緒に千鳥ヶ淵に夜桜を見に行き、その後は毎年なんとなく、車で走りながら桜を見ることが恒例でした🌸


そういえば今年は見に行っていなかったので、わくわくしましたラブ


がっビックリマーク




ほとんど散ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後、六本木のミッドタウンや東京タワーへドライブしつつ、桜を探しましたが、もう葉桜が多かったですチュー


たまーに夜時間があると、

イルミネーションを見に行ったり、

レインボーブリッジ、ゲートブリッジなど

ドライブに連れて行ってくれるので、

この時間は楽しくてうれしいですイエローハーツ





車って便利だな~と思いますニコ


都内に住んでいて、車を所有するには、お金がかかるけれど、できれば車のある家庭がいいな~照れ

もちろんなくてもいいんですけどねてへぺろ