長友さんとデートした翌日…




在宅勤務のため、8時半過ぎに起床晴れ

遅っガーン




スマホを見ると…





おはようございます!

今日も1日頑張りましょう!




とメッセージがきていましたラブ







朝起きてメッセージがきていると、うれしいですねラブラブ




私も



おはようございます☀️

今日も頑張りましょうね(^^)





とありきたりですが、こんな返信をしましたニヤニヤ


朝は在宅とはいえ、バタバタしているのでこれくらいしか返せないチュー




私はLINEの頻度は、お相手に完全に合わせるので、


長友さんとはこれから1日に1~2回くらいLINEのやり取りをするのかな~ルンルンくらいに思っていました。




その日の夜流れ星



私が朝送ったLINEは既読になっていましたが、



その日連絡がくることはありませんでしたショボーン