長友さんとは駅で別れて、電車に乗った時にお礼のLINEを送ろうと思いましたが、スマホを見ると、とりあえずYahoo!ニュースを見てしまいますてへぺろ



あっ!!



もう最寄り駅に着いちゃった笑い泣き



会社の駅と自宅のある駅は、10分くらいなのですチュー


Yahoo!ニュース見てる間に最寄り駅に着いてしまったので、家に帰ってからLINEしよう~ニヤニヤ



ここ数年は、お相手を気に入っていてもいなくても、ごちそうしていただいたり、多く出していただいたら、電車に乗ったり、別れてすぐに必ずこちらからお礼のLINEを送るように心がけていますニコニコ

当たり前のことなんですけどねあせる



どうして今日はYahoo!ニュース見ちゃったんだろゲロー



家に帰って、部屋着に着替えて、くつろぐ体制に入り、これからLINEを送ろうとした時…





長友さんからLINEがきたびっくり






家に着きました。

紗世さんも着いたころでしょうか。

今日はありがとうございました!






以上!



あっさりした内容じゃないですか!?チュー



私は一瞬



あれっ!?


と思いましたが、



無事家に着きました。

今日はごちそうさまでした!

ありがとうございました(^^)

またお食事ご一緒させてください♪



ぜひぜひ!またお願いします!

楽しみです!




ああ良かった照れ

私へのテンションが下がってるのかと思ったのですが、そんなこともないのかなチュー



この日はお互いにスタンプを送り合い、やり取りを終えましたニコ