2時間ほどお食事をして、閉店となりお店を出ました。

お会計は長友さんがしてくださいました照れ






初デートはご馳走していただけると、好印象ですニコニコ




賛否両論あるのは承知の上で申し上げますと、





付き合うまでは食事代は出していただける方と価値観が合うと思いますチュー




その代わりに、カフェなどは支払いさせてもらいますし、付き合ったら順番に支払っていくとか、二人でなんとなくルールを作っていくのが理想ですラブラブ



今の彼は、同棲するまで彼の誕生日以外は

払わせてくれない人だったので、



私がお店を予約して


今日は私にご馳走させてビックリマーク


と事前に言っておいたり、



スイーツやメンズ化粧水、ハンドクリームなど使えそうなプチプレゼントをちょくちょくしていました星





でも同棲したら、





変わりましたよ笑い泣き





食費は外食も含めて、全部私ゲッソリ


彼もお酒はあまり飲まないし、高いお店は記念日位にしか行かないのでまだいいかも知れませんが、


でも月に6万くらいかかります笑い泣き


ただ、彼購入済みの都心のタワマンに住めて、光熱費は支払ってくれているので(在宅勤務が多い私のせいで光熱費が高いと言われて、少し払うこともあります)、文句は言いませんチュー

たまに言ってるけどzzz






話がそれましたが、


たくさん頼んだからか、思っていたよりも金額が高かったので、


私にも支払わせてください!


と言ってみましたが、



本当に大丈夫です!今日は払わせてください!



と言っていただいたので、ありがたくご馳走になりましたクローバー