長友さんはいくつかお店のURLを送ってくれましたニコニコ


その中で行ってみたいと思っていたカジュアルなイタリアンのお店があったので、行ってみたいとメッセージを送ると、



私も行ってみたいので、そこにしましょう!

予約します!



と無事お店は決定ニコ






細かいことですが、出会ったばかりのメッセージで、一人称を『俺』という人が苦手ですショボーン

直感で合わない気がしてしまいますzzz


婚活アプリだとよく遭遇しますが、『俺』の方は少しやり取りしてフェードアウトしてしまいますしょんぼり



話すときはいいのですがチュー


文字のときは『私』や『僕』(おじさんでも)にしてほしい…ショック



このこだわりが結婚を遠ざけているのでしょうか!?








いよいよ長友さんとデート当日ですグリーンハーツ